第13回 福津市納涼花火大会 延期日決定について

 

8月6日(予備日7日)に予定しておりました福津市納涼花火大会ですが、ご存知のとおり台風5号の接近により、誠に残念ながら一旦延期とさせていただきました。

 

延期のお知らせをした際には多くの皆さまより「楽しみにしているので是非上げてください」とのご要望も多く、協議を重ねました結果、9月18日(月・祝日)に同会場、同時間帯にて花火大会を開催できることとなりました。(順延予備日19日)

 

尚、8月6日分の有料観覧席等のチケットをお持ちの方はそのままお使いいただけます。追加で観覧席をご希望の方は、JR福間駅構内ふっくる・又はローソンチケット・セブンイレブンチケットぴあにて、ご購入が可能ですのでよろしくお願いいたします。

 

9月18日当日は、ふくつの海岸にて多くの皆さまとご一緒に花火を見上げ、福津市にあります「新原・奴山古墳群」が世界遺産登録されたことを祝う記念の年の花火大会として、思い出深いものとなることを関係者一同楽しみに準備をしてまいります。お誘いあわせの上お出かけください。

 

 

日 時:9月18日(月・祝日) 花火打ち上げ 20:00~21:00

 

場 所:ふくつの海岸(福間海岸・宮地浜・津屋崎海岸)

<大会本部> 福間海岸 ぶどうの樹マルマーレ前 砂浜

 

お問合せ:ふくつ観光協会 電話 0940-42-9988

更新日:2017年08月10日
Translate »